Topics

イメージチェンジ♪

こんにちは永廣です♪

暑かったり、涼しくなったり

不思議な天候が続いてますね(^^;



少し前にはなるのですが、

期間限定でイメージチェンジしたいとのことで

tifに弟がカットカラーをしに来てくれました♪

伸びきってた髪の毛も、スタイリストの河内と、カラーリストの堀内によってとってもカッコイイヘアーになりました☆

ブログ画像 弟も、すごいスタイリングしやすいし、

色落ちした感じもキレイで嬉しいからまたきたい〜!!ってすごい喜んでました♪



ちょっとは私も姉として働いてるカッコいい姿をみせれたかな…?笑


ブログ画像
そろそろ秋になってヘアスタイルも変えてみたくなりませんか?^_^

皆さまのご来店心よりお待ちしております!♪