Topics

奈良食べ歩き♪


こんにちは永廣です(^^)




先日、お休みの日に友達と一緒においしいものを求めて奈良駅周辺を
巡ってきました!




まずは さくらバーガー!
お客様から教えて頂いて、ずっと行きたかったところです!
ボリュームもしっかりあっておいしかったです☆




ブログ画像




次はずっと行ってみたかった ほうせき箱!
イチゴのシーズンなので迷わずこの味を選択☆ふわっふわでおいしかったです♪




ブログ画像




その後もジュースにイチゴサンドに
締めには初めての天理スタミナラーメンまで☆
終始おなかいっぱいでした(笑)







ブログ画像




もちろん食べてばっかりもダメなので春日大社までしっかり歩いて
参拝して、水占いもしてきました♪




ブログ画像




いっぱい食べて歩いてリフレッシュできた1日となりました(^^)
最近いろんなところに観光に行くのが好きなのでオススメの所などありましたら
是非教えてください♪