BLOG

今年はイタリアにいってきました☆☆

こんにちは(^^)

カラリストの堀内です!

夏季休暇を頂きありがとうございましたm(._.)m

僕は毎年恒例になりつつある海外旅行に行ってきました!★

今年はイタリア ベネチア、フィレンツェへ!!

関西空港から乗り継ぎあわせて約20時間…
飛行機が苦手な僕は辛かったですが、それ以上の絶景をイタリアでは見ることができました!!

3年前にローマにはいってたので今年は水の都と言われるヴェネチアへ…

ついた時にはもう夕方なので早速観光に★

ベネチアは一切クルマ、バイクが乗り入れる
ことができない島です。
なので空気も澄んでて街並みも汚れることが少ないと言われてます。

実際に一個一個の景色がもの凄く綺麗でした!!

夜の名所のリアルト橋写真。

リアルト橋からの夜景がすごく綺麗で長時間見入ってしまいました!!

どこを切り取っても絵になるベネチア☆

2日目にはベネチアからヴァポレットという船に1時間半ほど乗って離島のブラーノ島へ…

カラフルな家やお店が並ぶイタリアならではアートな小島です★

とにかく色、色、色って感じで本当楽しかったです!!

カラリスト心を揺さぶる独特な配色が沢山でした★笑

このブラーノ島、元々は漁師の街で漁から帰ってきた時に霧でも自分の家がすぐわかるようにする為にこの様な色とりどりの島になったようです。

普通の方なら1時間で回れる島を僕は写真を撮りながら3時間もかけて回ってました。

こんな配色も…

日本じゃ考えられない世界観です。

ただただ本当に島を歩いてるだけで色に囲まれて色の持つ力って凄いなと改めて感じました☆

ヘアカラーもイメージをガラっと変えることができ、自分のさせてもらっている《色》の仕事の楽しさがより感じれたベネチアの旅でもありました。

長くなりましたので次回のブログでフィレンツェ編を書きたいと思います(^0^)/

TIF

◆0742-33-3513◆

☆instagramでもスタイルをUPしてます☆

TIF インスタグラムのアカウント
 ** instagram … tif.hair **
 ** instagram … tif_colorist_h_59**