BLOG

イタリア旅行☆フィレンツェ編^^


こんにちは^^

カラリストの堀内です!!

前回のブログで書いていたように今回はフィレンツェ編です。

夜にベネチア水の都から新幹線で花の都と呼ばれるフィレンツェへ。

とにかくフィレンツェは街並みがすっごい綺麗!!!!


一個一個の道に入る度にシャッターを切りたくなる風景ばかりです。

アルト橋からはこんな風景も…

フィレンツェ2日目は色を感じに夕陽を見に☆今回いったのはミケランジェロ広場といって夕陽の人気写真スポットになっているようです。
夕陽の赤色と街の雰囲気がぴったりあってますね。この景色はホント感動でした!!!
最終日には朝日を見るために早起きしてドゥーモへ。
朝日と共に映る大聖堂がとにかく綺麗で圧巻の一言でした!!今回のイタリア旅行を通じて、いい景色を見て何枚も何枚も写真を撮ることで、造形美、色彩美といった部分を改めて感じ、色、フォルムの持つ力の再確認ができたなーって改めて感じました。本当すごく楽しくて、最高の経験ができた夏季休暇でした!!!!!

早くも来年の旅行の計画立てしてます!!笑

イタリア旅行お考えの方は是非お声掛け下さい!!

精一杯旅行案内させて頂きます!!笑

スタッフ全員ゆっくり休ませてもらいリフレッシュして営業再開しておりますので、是非お待ちしておりますm(__)m

TIF

◆0742-33-3513◆

☆instagramでもスタイルをUPしてます☆

TIF インスタグラムのアカウント
 ** instagram … tif.hair **
 ** instagram … tif_colorist_h_59**