BLOG

広島!!!!

どうも、こんにちは!!

TIFの河内です!!

朝と夜は涼しくなってきて、ついに夏も終わっちゃいましたね~(^◇^;)

 

この間、チーフ(堀内)のセミナーにお供させていただきました!!

セミナー場所は広島!

 

到着しただけで、なぜか緊張してしまい、

TIFでも大食いと言われている僕が、サンドイッチ2切れでお腹がいっぱいになってしまいました(^◇^;)笑

 

そんなこんなで、セミナーは開始されました!!!

img_0397img_0403
 

今回は頭皮が敏感な方にオススメの、
ゼロテクニックカラーがメインの内容で、チーフ得意のホイルを入れてのデザインカラーも施し、最後は僕も一緒にモデルさんのカラーをさせていただきました!!(((o(*゜▽゜*)o)))

本当に緊張ばかりで迷惑をかけてしまったと思いますが、自分自身、いい刺激を受け、いい勉強になりました!!

 

 

TIFはゼロテクニックカラーに力を入れていますので、頭皮が敏感な方や気になる方は、

 

是非気軽におっしゃってくださいね!\(^o^)/