BLOG

宮古島PART1

こんにちは!スタイリストの増田です。
10月になり少しずつ肌寒くなってきましたね(><)

つい先日お店の慰安旅行で沖縄の宮古島に行ってきました(^^)
僕も過去に何度か沖縄に行かせて頂いたことがあるのですが、
今回は初めてとてもいいお天気でした!
海も綺麗でこのような感じでした

fullsizerender-4
綺麗だったのでついつい泳ぎすぎてしまいました(^^:)
その後みんなでご飯を食べに行ったのですが、
そこが三味線の演奏をしてくださる所で沖縄らしさを堪能する事ができました(^^)

p1030077
ということで

1日目はこんな感じで終わりました(^^)
2日目以降の事は堀内チーフが近日中にUPしてくれるとの事なので
僕はこの辺までにしておきます(^^)
気温の変化が激しい日が続きますが、皆様お体にはお気をつけ下さい。