Topics

初!博多セミナー!!!

こんにちは!!!

TIFの河内です!!!


 

この間、堀内チーフに福岡県のセミナーの

お手伝いをさせて頂きました!!!

 

 

今回は、

違うお店でカラーをして、

ムラができてしまったりだとか、

ハイダメージになってなおかつ、

思っている色にならなかっただとかの失敗のケースから、

どういう風な技術で、ステキな外国人風カラーにもっていけるのか!

というセミナーでした!!(^_^)



 

しかも、受講されていたのは

福岡のベテランの技術の高い美容師さんが多く、

さすがのチーフも、ちょっと緊張してたみたいでした!!笑

言うまでもなく、僕はとてつもなく緊張しておりました。笑

 

しかし、施術後は受講されてた方全員が、

これはめちゃくちゃキレイ!だとか、

あ~いい色ですね~と、いい評価の声が飛びかってました(*゚▽゚*)

自分自信も学べたこともたくさんありましたし、

他のお店の美容師さんのお話だとか、刺激を受けるところが多く、

いい経験だったと思います!!!



 

皆さまも、

もしカラーが上手くいかないなぁ、

今回思っている色にならなかったなぁ、

ダメージとムラが残ったなぁ、など

そういったお悩みの声をたくさん、お待ちしておりますので、

是非ご相談だけでもいらしてくださいね(^^)

 

これからも、ステキなカラー、

ステキなスタイルをたくさん作っていきますので、

よろしくお願い致します!



TIF

◆0742-33-3513◆

 

☆instagramでもスタイルをUPしてます☆

TIF インスタグラムのアカウント
** instagram … tif.hair **
** instagram … kawachi.tif **