BLOG

※大切なお客様へお知らせです※

 


連日、コロナウイルスのニュースが多くなり、拡大の恐れが増してきているなか、
ご来店くださる大切なお客様に安心して施術を受けていただけるように、
より対策を徹底させていただく事となりました。

・サロン内の机・手すり(手が触れやすいところ)などの消毒。
・スタッフのマスク着用、計温、手洗い・消毒の徹底
・シザーなどお客様に触れる道具の消毒
・お客様の入れ替わりの際にセット椅子の消毒
・こまめな換気、店内換気扇の24時間稼働
出来る限りの対策をして、施術させていただいております。
また、出来る限り密集しないように、お席もひとつ空けてご案内させていただいております。

お店での対策に加え、お客様にもお願いがございます。
下記のいずれかに該当される方は事前にお知らせいただきますようお願い申し上げます。
・2週間以内に海外への旅行・滞在・渡航歴のある方
・または上記にあたる方と接触がある方
・発熱や咳など風邪のような症状がある方

体調が優れないお客様はご来店をお控えいただきますよう、お願い致します。
お客様ご自身の健康状態を最優先に考慮し、2週間以降のご予約に変更をお願いする場合がございます。
ご予約のキャンセル、変更なども随時受け付けておりますので、遠慮なくご連絡ください。

また、お席の人数を制限させていただいているため、ご予約時間に少しでも遅れそうな場合は
一度、ご連絡いただけると助かります。

ご来店の際にお客様皆様に手指消毒のご協力をお願いしております。
(お帰りの際にも消毒させていただいております)

施術中のマスク着用に関しましてお客様からご質問いただくことが多いのですが、基本的にはマスク着用のご協力をお願いしています。

極力、マスクが汚れないようにこちらで工夫させていただいていますが、

マスクが汚れる可能性もございますので、気になるようでしたら替えのマスクをご用意いただきますようお願い致します。

より多くのお客様にご安心して当店をご利用いただくために皆様のご協力をいただきたく存じます。

大切なお客様・スタッフの健康と安全を守る為、最善をつくしてまいりますので、
ご理解の程よろしくお願い致します。

TIF