BLOG

宮古島PART2

こんにちは☆

 

宮古島の暑さに慣れて奈良の寒さがかなり辛いカラリストの堀内です。

 

実はスタッフの中では1番慰安旅行で宮古島にいっているのですが、

その中でも今年は天候が良く2泊3日の宮古島を最高に楽しめました☆

 

2日目は新城海岸という場所でスタッフ全員でシュノーケルを(^^)

 

宮古島の海は、綺麗な魚がたくさんいてシュノーケルには最高の海なんです(^^)p1030318
この透明度は宮古島ならではです☆

 

シュノーケルを楽しんだあとは池間島まで足を伸ばして、景色がバツグンの池間大橋まで☆img_2333
青い海をバックに集合写真です(^^)

p1030394
 

池間大橋のあとは女性スタッフのリクエストにこたえて雪塩アイス☆★

p1030408
綺麗な海、景色、おいしい沖縄料理、ゆったりとした最高の宮古島時間をスタッフと共有してスタッフ全員、リフレッシュできました(^^)

 

木曜日から営業再開していますので、秋になりスタイルチェンジしたい方は是非お待ちしております(^0^)/