BLOG

海鮮BBQ~★☆

スタイリストの後藤です。
お休みを利用して、お店のみんなで和歌山までバーベキューにいってきました~(*・v-*)
毎年恒例となってきているバーベキューですが、今回はちょっと思考を変えて海鮮でした♪

 

I010975844_349-262
I010975855_349-262
 

食べてる最中はみんな必死でなかなか写真も撮れず・・・笑
ワイワイ楽しくとーっても美味しくいただきました☆海が見えるので遠出感もあって、最高でした*:。☆・*

I010976031_349-262
お腹いっぱいになった後はみんなでポルトヨーロッパへ。
これが、みんなでいくとなかなかの楽しさでした!!男性陣は忍者の資格をもらえるSHINOBIと言う迷路みたいな所で”命の水”がどうのこうの言いながら、苦戦しつつも満喫していた様でした。笑
絶叫系の乗り物が苦手なスタッフが半数以上なのですが、みんなで急流すべりに乗りました!!!
終始怖い~無理や~と言っているスタッフ、びっしょびしょに濡れたスタッフ、いろいろでしたが最初から最後まで楽しい一日でした♪

 

I010976248_349-262