HAIR COLOR

初めての!!!

IMG_6573こんにちは(´▽`)松下です♪

春が近くなってきて、ヘアスタイルやヘアカラーをがらっとチェンジされる方が増えています★

先日もずっとロングだった芸大生のお客様がバッサリと・・・☆

IMG_6573
カラーは人生初のブリーチに人生初のチェリーピンクで(´ω`)!

IMG_6397
久しぶりすぎるヘアスタイルと、初めてのビビットカラーがすごく新鮮だったみたいで、とっても喜んで下さいました!!!!!

明るいカラーやブリーチをした場合に色持ちを気にされる方が多いのですが、そんな方のためにTIFにはメンテナンスカラーという髪とカラーのことを考えたシステムがあります♪

詳しくは→こちらをクリック メンテナンスカラー

春にむけて、ヘアチェンジやヘアメンテナンスをお考えの方・・・

髪を綺麗にするお手伝いをぜひさせて下さい(´▽`)☆

スタッフ一同お待ちしております♪