BLOG

モテ髪師セミナー♪

どうも、こんにちは! 河内です!!

先日、セミナーに行ってきたんですが、そのときの講師の方がなんと、

今話題の“モテ髪師ダイゴ”さんだったんです!

皆さんご存知ですか? 東京で活躍されている美容師さんで、

最近テレビなどにも出ている有名人です。

何でも、彼が施術したお客様は “数日でモテるようになる” との事なんです!!

そして今回のセミナーは、その方のコミュニケーション術やカウンセリング術、

似合わせのポイントや、カット技術まで教わるという、贅沢で楽しいセミナーでした♪

IMG_5795
 

 

 

さぁ!!そのセミナーを受講したTIF男性人(堀内、増田、河内)は、

モテ髪師になれるのか!そしてモテる日がくるのか!!笑

と、まぁ充実していて楽しかったです♪

そういった経験や、学んだことを生かし、そして

TIFならではの、丁寧なカウンセリングと似合わせを

これからも心がけていきますので、

なんでも気軽に相談してくださいね♪