CARE

Winter note

こんにちは永廣です♪

11月になり、だんだんと寒くなってきましたね。。。
乾燥する季節になって潤いも失われやすくなってきますよね
そこでいいお知らせです!

大人気のSEE/SAWシリーズから今年の冬も
期間限定シャンプー&トリートメントがでました!
その名も”Winter note”♪

ブログ画像
TIFでは10月17日より発売しております(^^)

shampoo 250ml
treatment 200ml    各¥3200(税別)

冬のケアタイムを優雅に演出してくれる
柔らかく奥深い香りと、美容液のように潤いを与える
保湿機能も備わっております♪

実際にお店で香りを嗅いでいただいたり、
シャンプーの際にwinter noteを使って洗うこともできます(^^)
個数も限られておりますので気になられた方はスタッフまで
是非お声かけください♪

TIFではコロナ感染対策もしっかりとさせて頂いております!
皆様のご来店お待ちしております♪