BLOG

NEW★スタイル

こんにちは☆松下です!

先日、撮影をさせて頂きました(´∀`〇)

 

今回はシンプルでも可愛い!キレイめボブスタイルです☆


毛先は少し巻いていますが、乾かすだけのつるっとした感じも可愛いのです・・・★

カラーは細かいハイライトで立体感をだしつつ、ベースはミルクティーベージュでやわらかな印象に。

パツッとしたボブのラインに顔周りの抜け感をつくってくれるバングがポイントです。

重く見えがちですが、表面は巻きやすいように“軽さ”もつくってありますので、巻くスタイルでも

また違った雰囲気にできて、意外とアレンジの幅もあります!

 

初夏のようなお天気の日もちらほらあるせいか、大幅なスタイルチェンジをされる方がとても増えています。

ちょっと気分を変えたいな~・・・っという方は是非TIFにご相談下さい☆

 

 

 ** instagram … tif.hair **
 ** instagram … tif.cana**