Topics

10日間だけの、、、


こんにちは!!




TIFの河内です!!




ゴールデンウィークも終わってしまいましたが、、、




張り切っていきましょう!!!笑




 




そしてこの間、後輩の永廣の同級生の男の子がTIFに遊びに来てくれました!!




そしてメニューは、カットとゴールデンウィークだけのハイトーンカラーを楽しみたいとのことでしたので、しっかりイメージチェンジさせて頂きました!!!!




 




もともと黒髪のショートだったんですが、




ででん!!!!












青みをしっかり入れたシルバーアッシュに!




カットは束感をだしたショートスタイルにさせて頂きました!!




 




ハイトーンカラー、ダブルカラー、テクニックカラーも




気兼ねなくご相談してくださいね!!




 




 




では、




皆様のご来店楽しみにお待ちしております!!!




 




instagram

@tif.hair




@kawachi.tif




tell →  0742 33 3513