BLOG

プチ奈良観光♪

こんにちは永廣です♪

先日お休みの日にひとりプチ奈良観光をしてきました☆

お客様に奈良駅周辺でオススメのお店をいくつか教えて頂いたので

食べ歩きでもしようかな♪と…

おもちを食べたりコロッケをたべたり、かわいい雑貨屋さんや古着屋さんに立ち寄ったりとたくさん歩きました!

その後はコハルカフェにお邪魔して美味しいチーズケーキとコーヒーを

頂いてきました!


居心地が良すぎてお店の方と一時間近くもお話ししてました(^^)

帰りに興福寺がライトアップされていてキレイと教えて頂いたので立ち寄って中に入ると光ったちょうちんが手渡されるのですが、

建物のライトアップと同時に壮大な音楽に合わせて色が変わったりするので

とてもおもしろくてその空間にすごく惹きつけられてしまいました!



いつも休みの日は予定を詰め込みがちなのですがたまにはひとりでのんびりゆっくりお出かけするのもいいなと思えた1日でした(^^)♪

他にも奈良でオススメのスポットがあれば教えてください☆

 

 

TIF インスタグラムのアカウント
 ** instagram … tif.hair **