BLOG

ヘアチェンジ☆

こんにちはー!季節も変わり、秋らしい気候になってきましたね。

心地よさをとおりこして、寒いくらいです。

 

季節が変わると、ヘアチェンジをされる方も増えてきます。

 

先日は、いつもお世話になっているお洒落ママなさんをボブからマッシュウルフ風に(´∀`)


ここ最近はずっと襟足部分を刈り上げして、ミニボブにしていて、襟足の髪の毛がないため、耳後ろの長さのある髪の毛を残して、ウルフ感がでるようにしました(´ω`)☆

太めのハイライトが耳後ろから、フリンジピアスのように見えてくるのもポイントです☆


耳にかけると、また違う雰囲気が楽しめます…☆

 

私も髪の毛がほしくなりました・・・笑

「今のスタイルに飽きちゃった…」と、いう方!

ライフスタイルにあわせてご提案させて頂きます☆是非ご相談ください☆

TIF instagramのアカウント
** instagram …@tif.hair **
** instagram … @tif.cana **