CARE

ヘアアイロンでケア★

こんにちは!松下です☆

 

今回は発売から数年たつにも関わらず、今だに変わらず人気の商品をご紹介したいと思います。

ほぼ毎日ヘアアイロンを使う方、ダメージが気になる方に必見です。

 

皆さんも一度は聞いたことある、見たことある、という方が多いのではないでしょうか。「ビューロン」という、使えば使うほど髪の毛が綺麗になる!と噂のこちらの商品。


 

ヘアビューロンがほかのコテと違うのは、メーカー独自技術のバイオプログラミングという技術が使われた特殊セラミックスがプレートに搭載されているところです★

このバイオプログラミング技術のおかげで、髪の毛がパサついて痛みにくく、ヘアアイロンなのに「使えば使うほど髪の毛がキレイに」が叶います。

このアイロンを使われているお客様で特に感動しておられた方は、髪の毛にダメージを感じておられる方が多いような気がします。

ダメージで巻いても巻いてもすぐとれる、高温(180~200度)じゃないと巻けない…など、こういった方々がビューロンを使うと、

「低温(80~140度)でも綺麗に巻けた」「巻きがとれない」

「ツヤのあるカールができる」…と、喜びの感想を頂いております。

 

ビューロンは、いくつか種類があるのですが、どれもかなり人気です。ドライヤーも購入される方も多いのですが、最近TIFでは、カールアイロンとストレートアイロンがとくに人気です。

ちなみにカールアイロンはSサイズ(26.5cm)Mサイズ(34.0cm)がございます。タイプは現在、画像の2Dplusと、3Dplus、4Dplusとあります。

価格は、¥25000~です。(種類により値段が違います☆)

気になる方やより詳しいことは是非スタッフにお尋ねください★

 

☆instagramでもスタイルをUPしてます☆

TIF インスタグラムのアカウント
 ** instagram … tif.hair **

** instagram … tif.cana **