BLOG

☆Photo shooting☆

こんにちは☆

カラリストの堀内です(^^)

先日スタイリストの松下とスタイル撮影をしました★

松下とカラーや衣装、イメージなどをしっかり打ち合わせをして、撮影当日☆

カメラマンはおなじみオーナーです☆

何度もカメラマンをお願いしているのでイメージの共有はバッチリ!!


オーナーからのアドバイスを受けていろんな角度からの撮影も★


松下も僕自身も今回の撮影を通じてすごく勉強になることがたくさんありました!!!!

やっぱりスタイル撮影は楽しいですね!!!

今回のカラーは外ハネロブスタイルにあわせたフォギーベージュでやわらかい透け感のあるハイライトを入れています(^^)

この春夏のオススメカラーなので是非カラリストにご相談ください!!

お1人お1人にあわせたオートクチュールカラーでワンランク上のカラーをご提案させて頂きます!!


 

hair/styling → Cana Matushita    @tif.cana

color → Takaaki  Horiuchi    @tif_colorist_h_59

Photo→ Hiroshi  Yamanaka

model → Futaba