BLOG

★期間限定☆

こんにちは!

まだ寒い日もありつつですが、春らしい気候の日も増えてきましたね。

気持ちの良い季節になってくると、外での行事も多いかと思います。

 

乾燥よりも次は紫外線が気になってくる季節!

お肌も髪もですが、とくにお肌は1年中紫外線対策をしてほしいです。

曇っていても、雨が降っていても、昼間明るい時点で

紫外線の影響を受けています。

今は大丈夫!と、思っていても後から「あのときから、対策しておけば…!」と

誰しも思いたくないと思います。

日焼け止めのベタつき・白浮き・乾燥(敏感肌)が気になる方に

防ぐだけでなく、お肌に良い事をプラスしてくれる松下のイチオシの日焼け止め。

なんと私はついに5本目となりました(´ω`)笑

ミスウェル日焼け止め ¥2400

ミルクタイプで乳液の代わりとしても使えますし、

べたつかず、白くならず、日焼け止め臭もないです。

凄いのは紫外線をお肌への潤い成分にかえてしまうところ★

守るだけでなく、プラスのお仕事もしてくれます。

昨年、とっても好評だったこちらの商品に今だけ期間限定で

シリコンパフが付いてきます(´∀`)

最近、流行ってますよね★

スポンジタイプよりも衛生的で吸い込みがない分、

リキッドファンデーションで使用すると少量で伸びが良く、

コストパフォーマンスにも優れた新しいタイプのパフです!

今年もミスウェルをご購入予定の方はこの期間に是非☆

ミスウェルについて詳しく知りたい方もお気軽にスタッフまで☆