CARE

角質10秒ケア♪

こんにちは(´ω`)♪松下です!!!!

先日、TIFで開催されたビューティーフェスタですが、たくさんの方にご予約を頂き、無事、終えることができました!

お越し頂きました皆様ありがとうございました。

ビューティーフェスタでは、スキンケアを中心にメイク用品などもお試しいただきました。

その中でも一番人気だったのが「ハーブクリアジェル」です♪


私個人としても女性の方にはとってもオススメしたい角質ケア商品です。

 

日々の生活でたまった古い角質は、お肌のくすみ・毛穴トラブル・乾燥などの原因になります。

ドラッグストアなどでよくあるピーリングジェルは、“1~2週間に一回のケアでOK”と記載されているものが多いのですが、多くは必要なものまで取り除いてしまうことがあります。

確かに、つるっとはするのですが結果的に、お肌を傷つけてしまい、乾燥や肌荒れの原因になる場合もあります。

 

ハーブクリアジェルは、「毎日つかえる優しさ」がポイントです☆

「毎日使うのはめんどくさい」って、思われる方も多いのですが、今ある不要な古い角質だけを取り除いていくので、お肌を傷つけず、毎日使っていただいても問題ないくらい優しいということです。

 

さらに配合されている美容成分がピーリングしながらお肌にうるおいと透明感をあたえ、古い角質がなくなったことにより、普段お使いのお化粧水の浸透力もアップします!

効果としては・・・・

★化粧水の浸透率アップ(お持ちのスキンケア商品の効果をよりよくしてくれます)

★ターンオーバーを整える

★毛穴やお肌のザラつきの改善

・・・などがあります。

また、角質のたまりやすい、手・ひじ・ひざ・かかとなどのボディにもお使いいただけます。

自然派でお肌に優しいタイプですが、敏感肌・特に乾燥肌の方向けにミルクタイプもございます。

 

TIFでお試しもできますので、お気軽にスタッフまでお声掛け下さい(゜∀゜)♪

 

★instagramでもスタイルをUPしてますので是非ご覧ください★

TIF インスタグラムのアカウント
** instagram … tif.hair **
** instagram … tif.cana**