BLOG

ライアン・ガンダー


こんにちは、TIFの河内です!!

だんだん、涼しくなってきましたね(^◇^;)

 

そういえばこの間、

休日に美術展にいってきました!!

ライアン・ガンダーという方をご存知ですか?^_^


 

とても面白く、斬新なデザインが多くて、

感性が鍛えられたのと、

天才的な世界感を感じることができました!(*゚∀゚*)

これからも、プライベートでも

遊んで楽しみながらも、感性の部分は養いたいと思っている河内でした(笑)




 

そして、季節は秋になり、秋っぽいスタイルやヘアカラーが多くなってきています!!

是非、TIFのスタイリスト、カラーリストに

ご相談ください( ^ω^ )

是非是非、お待ちしております!!

TIF インスタグラムのアカウント
** instagram … tif.hair ***

* instagram … kawachi.tif*