Topics

今年の夏季休暇は絶景を見に○○に行ってきました★

こんにちは☆

 

カラリストの堀内です(´∀`)

 

5日間の夏季休暇を頂き今日から営業させて頂いています☆

 

いつも僕は年に1回、夏季休暇で海外にいくのですが、今回は初のインドネシアに行ってきましたヽ(´∀`)ノ

 

インドネシアといってもバリ島のようなリゾート地ではなく、ジョグジャカルタという地域に行き世界遺産を巡る旅行です☆

 

飛行機を乗り継いで合計12時間ということでなかなか遠かったです。

 

1日目はほぼ移動になり、2日目にこの旅行1番のメインのボロブドゥール遺跡に☆

 

遺跡自体も歴史を感じ繊細な造りで綺麗なのですが、ここの見どころは朝日が昇る瞬間です☆

 

それを楽しみに朝4時に起きたのですが、、、まさかの曇り、、、


十分感動できるぐらいの景色でしたが、晴れている時は朝霧がでて幻想的に見えるようです。

 

欲を言うなら晴れている時に見たかったですが...

 

ただ、お昼からは晴れて自然の凄さを感じれる景色が見ることができました!!

 

それがこの写真です!!


カリビルという場所なんですがまだ観光地化されてなく地元インドネシア人に教えてもらい、とにかく自然の雄大さに感動できて、本当にこの景色が綺麗でしたっ!!

 

最後には夕陽スポットのボコの丘という場所に行きこんな景色も見に行けて、心身共にリフレッシュすることができ、また新たな気持ちで美容を楽しんでいけそうです!!


来年はヨーロッパに行って今年の旅行とはまた違った経験をしてみようかなと思います(゚∀゚)

 

夏季休暇を頂いてスタッフ全員いいリフレッシュをさせて頂きました☆

 

秋に向けてスタイルチェンジをされたい方は是非ご予約お待ちしてます(p゚∀゚q)

 

★instagramでもスタイルをUPしてますので是非ご覧ください★

 

TIF インスタグラムのアカウント
** instagram … tif.hair **
** instagram … tif_colorist_h_59**