CARE

メンズスパ★

こんにちは(´▽`)★松下です。

1月も残りあとわずか・・・あっという間ですね~(゜ω゜)

今までのブログでもスパの詳細を掲載させていただいたのですが、今回はメンズスパのご紹介です★

実は、女性と比べて男性の肌は水分量が少ないのです。

年齢とともに乾燥が進み、乾燥から肌を守ろうと皮脂が過剰に分泌されるようになります。

ここで大半の方は、”乾燥によるベタつき”とは思わず、ベタつきのもとの皮脂(油分)をとるために、洗浄成分がしっかりした清涼感の強いシャンプー剤を使用し始める方がほとんどです。

これでは、うるおいが不足しているお肌を守ろうとしているところをさらに乾燥させてしまい、より皮脂の分泌を促がしてしまいます。

この「負のサイクル」を脱出するためにオススメしたいのがヘッドスパです★

TIFでは、女性用と男性用で分けたヘッドスパメニューをご用意しています(´▽`)♪

専用のジェルとシャンプー剤を使用し、マッサージをしていきます。

P1040446
効果・・・毛穴の汚れやニオイの元を除去(ベタつき改善)

血行促進

眼精疲労や肩こりの改善

保湿バランスを整え、うるおいのある頭皮へ導きます

ヘッドスパ¥2500((カットとセットで¥1500になります★))

男性で頭皮ケアをされている方がどんどん増えています(^▽^)

頭皮ケアは髪の毛のためにも、とっても重要です。

頭皮環境を整えるためにもヘッドスパがオススメなので、是非、一度お試し下さい(´ω`)~★