BLOG

次回予告!!!

どうも、こんにちは!!河内です!!

もう今年も終わりますよ~(^◇^;)
また今年も早かったですね!

っっっと、その前に!!
皆さん、クリスマスですよ!!

とゆうことで、うちも毎年恒例の仮装イベントです!!
12月24、25日は、スタッフは仮装して接客させていただきます!

 

image1-1
 

男性陣はわりと体を張ってます(笑)

女性陣は、言うまでもなく、めちゃくちゃ可愛いです!!

まぁでもなかには、見たことない方もいらっしゃると思いますので、

去年の画像をお見せしたいと思います!!

 

しかし!モザイクで!!!笑

img_6081
 

さぁ~誰が誰かわかりますかぁ~?(^o^)/

気になる方は是非、お店に遊びにいらしてくださいね\(^o^)/

カット、カラー、パーマはもちろん、
何か商品を購入するだけとかでも、是非是非お待ちしておりますので、
お願いします!