BLOG

デザインバリューセミナー★

先日、メーカー主催のデザインセミナーに行ってきました!

今回は東京でご活躍されている美容師のお二人に、それぞれモデルさんを仕上げてもらってリアルな仕事を目の前で見せて頂くとゆう内容でした(゜∀゜)

 

お二人ともデザイン・発表、ともに個性溢れた内容でとても刺激的だったのと、美容師としての貴重なお話をたくさんして下さいました。
これからの美容師人生の中で自分自身も個性のあるものをカタチにしていきたい・・・そのために基礎をしっかり学び、そして変わらず仕事を楽しんでやっていきたいな~と思いました(´∀`)

あっという間の休日でしたが、とても充実した刺激的な一日となりました☆

新しいスタートをきる人達が多い4月!
私も気持ちを新たに頑張っていきたいと思います~!!!!