BLOG

つるんとボブ~*..

こんにちは永井です♪

前回スッキリとカットさせていただきました!!!(少し巻いていますが…)


そして、先日朝のアイロンで巻いたりスタイリングの手間を少しでも楽になるようにと・・・

今回はパーマをあてました(・ω・)♪

しっかりめにあてさせてもらったので、バーッと乾かすと、ゆるめのウェーブに。
ムースやスタイリング剤をくしゅっともみこむと・・・


こんな感じに~♪

朝は時間がなければ、ぬらしてスタイリング剤をつけて自然乾燥。

とーっても楽になります(´∀`)ノ

TIFではエアウェーブやクリープパーマといった種類のパーマもあります。

パーマでスタイルチェンジはいかがですか??..

ご予約お待ちしております(・v・)☆..

TIF instagramのアカウント
** instagram …@tif.hair **
** instagram … @tif.nagai **