BLOG

慰安旅行 in MIYAKOJIMA day2

 

 

こんにちわ永廣です♪

河内さんに引き続き宮古島2日目の事を書いていきたいと思います!

まずはホテルからの景色を!


絶景です~!

そして朝から海辺に散歩に行ってきました(^^)

 


 

朝から歩くのは気持ちいいですね♪

そのあとしっかり朝ご飯を食べてから海へ!☆

吉野海岸でシュノーケリングをしました!

泳いでる時にあんな近くでたくさんの魚を見たのは初めてだったので

テンション上がりっぱなしでした☆

  
帰ってからはみんなでチームに分かれてゲームをしたり♪

罰ゲームがかかってたので全員かなり必死でした!!!笑

本当にたっくさん笑った1日でした☆

私自身初めての宮古島だったので何もかもに感動しっぱなしで

ずっとこんな所にすめたらな~と思ってしまうくらい素敵な場所でした♡♡♡


こんなステキな時間を過ごせたのもTIFのメンバーとだったからなのかな~とおもったり♪優しい先輩方と毎日楽しく営業していますので、お客様との素晴らしい時間をご一緒にすごさせて頂きたいとおもいます。宜しくお願い致します。

ご来店心よりお待ちしております♪