Topics

慰安旅行 in MIYAKOJIMA day1

こんにちわ!!!
TIFの河内です!!!
 
 
この間の連休で、
TIFメンバーは慰安旅行に行って参りました!!!( ´∀`)
今年も、沖縄の宮古島!!!!(*゚▽゚*)
 
 
 
月曜日の朝に出発し、お昼に到着しまして、
まずは腹ごしらえのため、宮古そばにカツ丼、ハンバーグ、 チキンカツなど、
なかなか、皆さんけっこう食べてましたね( ´∀`)笑
 
 
そして、その後すぐにまたカフェに移動!笑
で、このカフェがまた洒落てましたね^_^

 

そして、カフェでcoffeeを頂いた後に、 海に移動!!!
 
これまた海でかなり泳ぎましたね!

 

 

相変わらずきれいやなぁ~   と、ここでまさかの、

TIFのルーキー永廣、とてつもない泳ぎのセンス!!!
すごい上手で、 皆んな焦ってましたね!( ゚д゚) 意外(笑)    
 
 
 
そして、 海が終わった後、 1度ホテルに行き、晩御飯に行きました!
 
 
 
場所は、毎度お世話になっている、 ぶんみゃ~!!
 
 
沖縄料理を楽しみながら、演奏&歌も楽しめる、素晴らしい場所です!!(*゚∀゚*)

   

みんな、お酒も飲みながら、歌も歌い、 おとおりの一気飲みもありながら、

お客さん全員で円になって踊りまくりました!!!!!

楽しかったぁ~~! そんな感じで、1日目終了しました!!!
 
 
 
せっかくなので、 いろんな写真をはりますね^_^
 
 
 
 
 
                                              instagram @tif.hair


                                                                 @kawachi.tif
 


                                                        tell →  0742 33 3513