BLOG

お友達♪


こんにちは!永廣です(^^)

いよいよ涼しくなり秋っぽさが感じられる
季節になってきましたね!
食べるのがすきな私にとってはとっても嬉しい季節です♩

 

私は今はずっとカラーのモデルさんを募集して
練習させて頂いているのですが、
遠いのにわざわざ私の地元 和歌山からもお友達が何人かきてくれました☆


カラーをさせてもらって巻いたり…♩
みんなとってもキラキラして
やっぱり女の子はおしゃれをしているときが
とっても輝いて見えますね♪

久しぶりの友達に会えて、その友達が喜んでくれるのは何よりも嬉しいことです!
はやく成長してもっともっとたくさんの人をキレイにして喜んでもらいたい!と思いました(^^)♩

おまちしております♪

TIF

◆0742-33-3513◆

 

☆instagramでもスタイルをUPしてます☆

TIF インスタグラムのアカウント
** instagram … tif.hair **
** instagram … aoi._.0411**