Topics

休日のカットセミナー

こんにちは!!

TIFの河内です!!

とても暑い日が続いてますが、皆様大丈夫でしょうか?

 

 

この間の月曜日に、カットのセミナーで

和歌山に行ってきました!!

 


受講生みんなのカットしたウィッグですね!

 


この日教えて頂いた、金谷先生の作品ですね!

 

とても楽しく、とっても勉強になったセミナーでした!

ありがとうございました!!

 

そしてセミナーの後、仲良くなった受講生といっしょに、

ちょっと洒落たカフェにいったのですが、

男同士で来ているのが自分たちだけで、

かなり恥ずかしかったです(笑)



 

と、そこでまさかの、

奈良から和歌山にお引越しされた、

TIFのお客様が働いておられました!!

とってもびっくりして、

僕はとても声が大きくなっていたと思います。

 

和歌山カットセミナー、とても充実した休日でした!!

 

まだまだ暑い日が続きますが、お気を付け下さい!

皆様のお越しをお待ちしております!!