Topics

..= B B Q =..

こんにちは。永井です(´v`)♪

TIFの恒例行事のBBQ.
今年も行ってきました☆

ブログ画像
↑チーフが撮っているので不在ですが・・・

少し雨も降ってきましたが、テントも準備してくださっていて
とても快適で楽しめました!!

ブログ画像
去年はアヒージョが好評でしたが今年はチーズフォンデュを♪

ブログ画像
網でパンやウインナーを焼いて、そのままチーズに・・・
とっても美味しかったです(^0^)♪

お肉もたくさん食べて満腹になり、その後はスポッチャへ!!!

みんなでバレーボールをしたり雨も忘れてとても楽しく過ごせました(・ω・)★

おかげで次の日・・・
足や腕が筋肉痛になりました・・・

今年もすごく充実した1日となりました(・v・)♪

今週は14日、15日と連休を頂いていますので
16日水曜日からの営業になっていますので、よろしくお願いします♪

☆instagramでもスタイルをUPしてます☆

TIF instagramのアカウント
  ** instagram … tif.hair **
   ** instagram … tif.nagai **