CARE

冬の○○○ケア・・・★

早いもので、あっという間に12月になってしまいました。

 

以前、ヘッドスパのご案内をさせて頂き、ご興味をもって下さった方が多く、

11月もたくさんの方がヘッドスパをして下さいました。

ありがとうございます!!!!!!

 

その中で「頭皮の乾燥が気になる」「お家でできる頭皮ケアは?」

・・・など、お客様から質問を頂くことが多かったので、

そんなお悩みのある方にオススメさせて頂いたアイテムをこちらでも

ご紹介したいと思います。

★カラー後に頭皮にかゆみやつっぱり感がある方にもオススメです!

(私はカラー後、一週間はいつも使用します(´∀`))

 

普段のスキンケアも年齢や季節によって使用するものを変えるのと

同じように、変化していく頭皮に合わせたケアが必要になってきます。

 

・頭皮の乾燥が気になる

・頭皮のベタつき、ニオイが気になる

・根元がペタッとしてしまうのが気になる

・カラー後は頭皮がいつもより敏感になる

1つでもあてはまる方に、+αでぜひ使用して頂きたいのが、“頭皮の化粧水”です。

 

TIFの頭皮保湿アイテムはこちら★


“頭皮の弾力美容液”といわれるこちらの商品は、

主に海洋性成分(海藻、真珠貝、クラゲ由来のもの)で頭皮に潤いを与え、

保湿されることにより、乾燥によるかゆみや抜け毛を予防してくれます。

頭皮の水分バランスが整うことにより、乾燥からくるベタつきや、ニオイの

改善までしてくれます。

さらに頭皮と髪にハリと弾力を与え、根元のボリューム感を高める効果がある優れものです。

 

エイジングケア商品としてだされているものですが、頭皮のお悩みが

上記に該当する方であれば、年齢問わずお使い頂きたい商品です。

香りが好きで使っている方も多い商品なので、一度、TIFでお試し頂ければと思います★

 

年々、頭皮のお悩みがある方や、頭皮ケアにご興味をもたれる方が

増えてきています。

ヘアケアは、今現在ある髪の毛をケアするだけの時代ではなく、

これから生えてくる髪の毛から綺麗であれるようにと

根本的なところからケアする時代になってきています。

 

 

髪や頭皮、ケアのことで気になる事などありましたら、お気軽にスタッフまで(´∀`)

今ある髪も綺麗に、未来の髪も綺麗にしていけるケアを一緒に始めましょう。

 

今年最後のヘアメンテナンスのご予定がある方は、早めのご予約を★

12月前半の平日は比較的お取りしやすいです(°∀°)!!!!

ご予約お待ちしております。