BLOG

マレーシアセミナー☆★

こんにちは(´▽`)/

カラリストの堀内です★

先日に海外の美容師の方々にセミナーをさせてもらいました(´▽`)//

マレーシアの美容師の方々で、僕も初めて海外の方に向けてのセミナーだったので少し緊張しましたが、僕のマレーシア旅行の話をすると、マレーシアに来てくれてありがとうと喜んでくれてすぐに溶け込むことができました★

偶然にも今年マレーシアいっておいてよかった(笑)となりました♪


まず午前中にはTIFでよくするデザインカラーをさせてもらいましたが、、、

なにより受講生の見る距離が近いんです!!

この近さは過去最高です(笑)

マレーシアの方々はとにかく勉強に熱心でせっかく学びに来たから何かを持ち帰ろうというのがすごく伝わってきました!!

後から聞いた話ではマレーシアはヘアカラー文化が日本に比べるとまだまだ発展途上のようで学ぶ環境がどうしても少ないようです。


通訳の方を交えてカラー剤の特徴を伝えているところです。


最後には受講して頂いた方々と集合写真を☆★

マレーシアの美容師さんはみんな純粋で美容を楽しんでいました☆

僕も改めてこの美容師という仕事を楽しんでいきたいなと思い、このような仕事を頂けることに感謝したいなと思います!!!!

休みの日にカラーのご指名頂き、日にちをずらして頂いてご迷惑をおかけしたお客様もいらっしゃいました。

申し訳ございませんでしたm(_ _)m

また年内営業ラストまでスタッフ一同、お1人お1人のお客様を綺麗にさせて頂きますので、カラーをされたい方、スタイルチェンジをしたい方、ぜひTIFにおまかせください!!!!

 

★instagramでもスタイルをUPしてます★

TIF インスタグラムのアカウント
** instagram … tif.hair **
** instagram … tif_colorist_h_59**