Topics

夏こそ!!!!

こんにちは(=゚ω゚)ノ★松下です!!!!

あっというまに6月ですね。真夏とまではいきませんが、お昼間はだいぶ暑い日が続いています。

紫外線も強いこの季節。。。真夏になる前からのUVケアで未来のお肌と髪は変わってきます!!!

今年は、今までにない新しい商品が入ってまいりました★

その中から特におすすめしたいのがこちらの「ミスウェル」です。


ミスウェル・・・2400円(税抜)

フェイス&ボディ用でSPF50+ PA++++…と、バッチリお肌を守ってくれるだけでなく、コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタエキスなどの美容成分でケアをしながら過ごすことができます。

無添加で嫌な日焼け止め臭もなく、付け心地も軽いので下地や乳液の代わりにも使えます。

そして、このミスウェルの一番すごいところが、紫外線をうるいい成分に変えてしまうところ★

ただ守るだけでなく、お肌にプラスを与えてくれる万能UVミルク!!!

もともとお肌も弱いほうで乾燥肌な私ですが使い心地が良いので実は去年から使っております。リピート3本目になりました(笑)


テスターもご用意してありますのでTIFに来られた際は、ぜひ一度お試しくださいヽ(*´∀`)ノ

髪の毛を紫外線から守ってくれるUVスプレーも大人気です★

気になる方は、お気軽にスタッフにおたずね下さいヾ(*・ω・)ノ゜