BLOG

LeTOAの美容学生..♪

こんにちは 永井です。
少しづつ暖かくなり過ごしやすい気候になってきましたね♪

先日、美容学生さんがカラーに来てくれました(´`)..・*..

わたしの母校でもあるので、とても懐かしいお話をた~くさん♪
まずは制服である“グレーのつなぎ”
とてもとても懐かしく感じました(・ω・)♪

ヘアカラーは春ということで『ピンク系』に!!!


前回いれたハイライトが今回も、とっても活かされていて
すごく可愛いカラーになりました♪♪

学生さんとお話をしていておもいました。
わたしも初心を忘れず頑張ろう(・▽・)ノと。

ご来店お待ちしております(^^)**