BLOG

大会+同級生=向上心

どうも、こんにちは!
河内です!!(^ー^)ノ

この間の休日に lebel さんのコンテストを見学させて頂きました!

実は美容学生だけでなく、
美容師になってからもコンテストはあったりするんですよ(((o(*゜▽゜*)o)))
そして、コンテストに出場することによって、感性も技術スキルも、ぐんっとあがります!

今回は見学で行ったんですが、いろいろなヘアスタイルがあって、
それぞれの感性が全面に出ていて、とても刺激を受けました!!

それと、美容学生時代の自分の友人も何人か出場しており、カッコよかったと同時に、
負けてられないなと、今まで以上にやる気に火がつきました!!!( *`ω´)

 

僕もいつか、コンテストに出たりだとかもしていきたいと思いますし、
TIFの一員である以上、もっともっとスキルアップしていきたいと思います!!
img_0638