BLOG

今年もサプライズ☆・。.*゜・

まだまだ宮古島の余韻に浸るスタイリストの川西です。
また沖縄の話か、、という方もいらっしゃるかもしれませんが…(▼-▼*)

昨年は旅行先でスタッフのみんなにサプライズをしてもらって、しっかりめに号泣していたのですが、今年はサプライズ返しをさせて頂きました。

サプライズが毎年恒例になってしまい、もはやサプライズではなくなっていると思うのですが…
普段は照れくさくて言えない事もあるので、この機会にしっかり伝えようという感じです(*^v^*)

今回のターゲットはアシスタントの永井、竹内です!!

事前にこそこそ居残りをしてアルバムを作成したり、買出しに出かけたり。
ばれないように、、

ブログ画像
今回はホテルの部屋を飾り付けて行いました♪

ブログ画像
色々と不具合、不器用な点もありましたがなんとかサプライズ成功~* “.* ・. :\(*^▽^*)/・ ;^ ;・*.


たまにはこうやって感謝を伝えるのも大事ですね  o(*^▽^*)o~♪

2016年残すところあと2ヶ月ほど!!
みなさま、お待ちしてます\( ^ ^)/