BLOG

コンテスト審査員☆

こんにちは☆

 

カラリストの堀内です(^^)

 

先日の月曜日に広島にお世話になっているメーカーから審査員の仕事の依頼を頂き行ってきました!!

p1030845
過去にTIFスタッフが関西大会で受賞歴があるウィービングアワードです。

 

コンテストも始まり審査中の写真をメーカーの方が撮ってもらえていたのですが、、、

img_2415-1
あまりサロン内では見せない真面目な顔つきをしていたようです(^^)笑

 

 

img_2412-1
このウィービング技術は僕もよく営業でさせてもらう技術なので、選手の技術のかなり細かい部分もかなりチェックしてました!!

 

最後に表彰式…。

p1030908
 

500人近くの方々の前でのコンテストの総評を言わしてもらってる写真なのですが、久々に緊張をしました(^^)

 

緊張はありましたが、メーカーさんからこんな機会を頂けるのも長年TIFで働いてきたからこそさせてもらえる仕事なんだなと再実感させてもらいました。

 

後から聞いた話で、この審査員という仕事、全国の中でも5人だけのようで….
その5人に選んで頂いて恐縮でもあり、本当に光栄なことだなと感じました(^^)

 

TIFのデザインカラーはナチュラル系ハイライトやグラデーションカラーなど多くのデザインバリエーションをもっていますので、気になる方はスタッフにお声がけくださいね!!

 

お客様に似合う綺麗、かわいいをご提案させて頂きます!!